• 締切済み

ituneの表示がおかしい

はじめまして。 突然ituneの表示がおかしくなってしまいました。 起動すると中央のメイン画面が真っ暗で上段のメニューボタンの一部などが表示されてるだけで何かバグってる感じです。 何度再起動してもだめでしまいには再インストールをしてみましたが結果は同じでした。 何か他のソフトが邪魔をしてるのでしょうか? OS Vista Ver 7.3

みんなの回答

• violet430
回答No.1

アップルに問いあわせた方が良いのでは?

noname#188985
質問者

補足

そうですね。 現在はWMPで再生してるのですがiTunesが気にいってるので アップルに一度問い合わせてみます。