• 締切済み

iTunes Poscastのコンテンツがダウンロード途中で止まりました

Windows XPでiTunes 7.3を利用しています。 今日、コンテンツをダウンロードしていたら途中で切れてしまい、コンテンツの一部だけが入手になってしまいました。再度フル版をダウンロードしようと思ったのですが、該当コンテンツを削除しても一度ダウンロードした履歴が残っているのか、更新してくれません。この場合、どうやったらもう一度正常にダウンロードすることが出来るのでしょうか。分かる方、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サイト側の問題ではないですか? 日時をおいて更新版が出てからアクセスしても駄目ですか?

Testify
質問者

お礼

ダウンロード時はサイト側に問題があったかも知れません。その後、サイトのホームページに行って最新情報を見たら、ファイルサイズの大きなものがアップされていたので、修正されたのかなと思っているのですが・・・。

Testify
質問者

補足

ネット上でいろいろ検索してみたら、解決策が出ていました。 (1)途中で途切れた状態のPodcastファイルを完全削除する。 (2)該当するPodcastプログラムを一度登録解除する。 (3)再度プログラムを登録すると再ダウンロード出来る。