• 締切済み

iTunes Poscastのコンテンツがダウンロード途中で止まりました

Windows XPでiTunes 7.3を利用しています。 今日、コンテンツをダウンロードしていたら途中で切れてしまい、コンテンツの一部だけが入手になってしまいました。再度フル版をダウンロードしようと思ったのですが、該当コンテンツを削除しても一度ダウンロードした履歴が残っているのか、更新してくれません。この場合、どうやったらもう一度正常にダウンロードすることが出来るのでしょうか。分かる方、教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

サイト側の問題ではないですか? 日時をおいて更新版が出てからアクセスしても駄目ですか?

Testify
質問者

お礼

ダウンロード時はサイト側に問題があったかも知れません。その後、サイトのホームページに行って最新情報を見たら、ファイルサイズの大きなものがアップされていたので、修正されたのかなと思っているのですが・・・。

Testify
質問者

補足

ネット上でいろいろ検索してみたら、解決策が出ていました。 (1)途中で途切れた状態のPodcastファイルを完全削除する。 (2)該当するPodcastプログラムを一度登録解除する。 (3)再度プログラムを登録すると再ダウンロード出来る。

関連するQ&A

  • Xbox360のダウンロードコンテンツについて

    最近買ったXbox360でブルードラゴンをやっています。 ダウンロードコンテンツというものをダウンロードしたところ、ゲーム本編に反映されました。 具体的に言うと、追加でアイテムが増えました。 このダウンロードしたコンテンツを削除すると、 ゲーム内では追加で増えたアイテムがぱっと消えてしまうのでしょうか。 削除した後再度ダウンロードすると再びアイテムとして追加されるのでしょうか。 ダウンロードしてアイテム追加→追加アイテムをゲーム内で消費→コンテンツ削除→再度ダウンロード→再度アイテム追加、 というのはなんとなくセコい気がするので、 「ダウンロードした記録」なるものが残っていて2回目以降は反映されなかったりするのでしょうか。

  • iTunesがダウンロード出来ません。

    iTunesをダウンロードしようとしたのですが、「コンテンツは、有効なセキュリティ証明書により署名されていないため、ブロックされました。」と出てきてダウンロード出来ません。 どうすれば解決できるでしょうか? XPで使ってるブラウザはIEです。

  • iTunesのダウンロードのやり方教えて下さい

    iTunesをダウンロードして、デスクトップに一度保存しました。 …が、途中で上手くいかずに、 デスクトップ上のiTunesショートカットをゴミ箱に捨てました ゴミ箱内のiTunesを削除して  もう一度ダウンロードしたいのですが ゴミ箱の中が、捨てられません どうしたらいいですか?

  • iTunesがダウンロードできない

    iTunesを使って半年くらいになりますが、突然開かなくなったので、iTunesを一度削除して、再びダウンロードしようとしましたが、『ドライブが正しくありません:F:¥』と表示されてダウンロードができませんでした。どなたか教えて下さい。

  • iTunesがダウンロードできません

    『新しいバージョンのQuickTimeが必要です』 QuickTimeバージョン7.0d0がインストールされています。iTunesには QuickTimeバージョン7.1.3以降が必要です。iTunesを再インストール してください。 とエラーが出ます。とりあえず、QuickTimeをアンインストールしよう としますと、プログラムの追加と削除で見つかりません。 スタートからのプログラムにはあるのですが。 iTunesは削除できますが。 以前はiPodを使用していましたので、iTunesを使用していまして SONYに走ってiTunesを削除しておりました。 再度、iPodを買おうと思いiTunesをダウンロードしようとしましたら この様な状態でまいっております。 分かりづらい文章かと思いますが、何卒、宜しくお願い致します。

  • itunesをダウンロードしても解凍できない

    先月、日本語版が出た『iTunes』について質問です。 私は古いpower mac8600/250、OSは9.1を使用していますが、以前、インストールした英語版iTunesは、ほぼ問題なく使用できていたのですが、日本語版にしようと、以前の英語版iTunesの関係するファイル(機能拡張、初期設定e.t.c...)全てを消去し、日本語版iTunesをダウンロードしたところ、なんと解凍が出来ない状態なのです。(何度もTRYしましたが無理でした。) かといって、英語版に戻ろうかと英語版iTunesを再度ダウンロードしても、『ローカルバージョンを使って!』と解凍を拒まれて、全くのお手上げ状態です。 『iTunes』一度使ってトリコになってしまったので、是非もう一度使いたいのですが、今のPC環境を変えずに何か方法はあるでしょうか? どなたかお分かりの方、よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • Mac
  • itunes10.3からのアップデートができません

    OSはWindows7(32bit)です 空き容量は1.3GBほど残っています これまでもitunesはインストールしていたのですが、PCの?itunesの?調子が悪くなり、一度アンインストールしました その際itunes setupのショートカットはデスクトップにそのまま残っていました (これもアンインストール必要だったのでしょうか?方法が分からずできませんでした) そこから新たにitunesをインストールしました (appleのHPから表示されるダウンロードをクリックしても、「ダウンロードありがとうございました」と表示され何も変化がなかったので、set upからインストールしました) バージョンは確認したところ10.3でした インストール後、itunes libraryは新しい~と表示されたので、自分で調べ、ミュージックのフォルダからlibraryを削除し、正常に動いたところで、ミュージックフォルダからitunesへ再度音楽を移しました itunesは正常に動いています そこで、ipod touch(第4世代)とiphone5sを繋ぐために11.1にバージョンアップをしようとしているのですが、 appleのHPから旧バージョンをダウンロードしようしても、ダウンロード画面には移るのですがダウンロード完了までの残り時間が4時間から減りません ずっとPCの前にいるわけにいかないので、放っておいて後でPCを確認すると「中断しました」と表示されてしまいます 試しに10.7とかをダウンロードしようとしても「残り時間3時間」の表示からほとんど変わらず、最終的には前記と同じく「中断しました」となります itunesの更新データの確認も行ったのですが、更新データに接続できません的な表示がされます WIFIで繋いでいます Windowsの更新も怠っていたので推奨されたものについては全て更新しました(特に問題はなくスムーズに更新できました) 更新、アンインストールするたびに再起動はかけてます itunes setupも一度アンインストールし新しくインストールする必要があるのでしょうか? itunesについては全てアンインストールしたのですが、set upのみ残り削除方法が分かりませんでした iphoneも繋ぎたいので、11.1(11.1.4は良くないらしいので)バージョンをインストールしたいのですが、どうやったらできるのでしょうか? あまりPCに詳しくなく、上手く表現ができずに申し訳ありませんが、どなたか教えていただけたら助かります

  • iTunesのダウンロードがうまくいかない

    SH911の携帯で音楽が今までどうり取り込むことができなくなったので、確認したら7.5ヴァージョンになってました。古いものに戻そうとしてプログラムからitunesとQuicktimesを全て削除して再度7.3をダウンロードしました。ココまではディスクトップにもアイコンができて順調でしたが、itunesをダブルクリックして開こうとすると 「ファイル i Tunes Library itl は新しいバージョンの iTunesで作成されているため、読み込むことができません」というメッセージが出てしまいます。旧バージョンのiTunesをダウンロードする方法が何か間違っているのでしょうか。

  • iTunesダウンロードが出来ない

    パソコン超初心者です。 iTunesをダウンロードしたいのですが… サイトに入る前 →セキュリティー保護のため、このコンピューターへのActiveXコントロールのインストールがインターネットエクスプローラにより停止されました。 という表示がでます。 これを無視して、アップル社の『iTunes 今すぐダウンロード』の画面を進むと画面上ではダウンロードが開始されます。 ダウンロード完了からiTunesSetupに入ろうとすると、『発行元を確認できませんでした。このソフトウェアを実行しますか?』の画面になり、『実行』をクリックすると、『iTunesを修復または削除』になります。 『修復する』クリック→iTunesのインストールが始まる→『iTunesのインストールが完了しました』→完了をクリック→再度、iTunesを開こうとすると『発行元を確認できませんでした。』の表示が出て、また繰り返しになります。 何がいけないのでしょうか?

  • iTunesがダウンロードできず困っています

    こんにちは。apple社のiTunesについて… 最近ipod nanoを入手し、初めてiTunesをダウンロードしようとしましたが、できなくて困っています。 ・パソコンはwindows vista ・アップルのサイト→itunes8をダウンロード→今すぐダウンロードをクリック→「ダウンロードいただきありがとうございます」のページが出る ・しかし、ダウンロード中、「推定残り時間:33分20秒(65.8MB中の9.07MBをコピーしました)」というところでフリーズ状態になり、しばらく放っておくと、 「Internet Explorerでは、applenld.apple.com.edgesuite.net-iTunesSetup.exeをダウンロードできません。処理がタイムアウトになりました」のメッセージがでて、終了。 何度も試していますが、毎回こんな感じになり、ダウンロードできません。旧式のitunes(7.3.2.6?)も試みましたが、こうなりました。 解決策をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。