• ベストアンサー

iTunesのダウンロードのやり方教えて下さい

iTunesをダウンロードして、デスクトップに一度保存しました。 …が、途中で上手くいかずに、 デスクトップ上のiTunesショートカットをゴミ箱に捨てました ゴミ箱内のiTunesを削除して  もう一度ダウンロードしたいのですが ゴミ箱の中が、捨てられません どうしたらいいですか?

noname#68138

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rock-neko
回答No.1

基本はまず再起動。 プログラムが作動中で捨てられないことはよくあります。 iTunesを動かすにQuickTimeが必要なので、そちらは入れましたか?

質問者

お礼

お返事頂きどうもありがとうございます パソコンを再起動したのですが↓の状態は変わらないです  >ゴミ箱内のiTunesを削除して   もう一度ダウンロードしたいのですが  ゴミ箱の中が、捨てられません QuickTime…は入れて無いです