• ベストアンサー

レイズナーの曲

レイズナーがVマックスを使うときの、弦楽器?主体の緊張感ある曲はなんと言うタイトルでしょうか? (テレビゲームでしかレイズナーを知らないので曲名がわからないのです…) オークションで中古CDを買おうと思っているのですが、どれを買えばいいのかわからずに、困っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xyz37005
  • ベストアンサー率51% (362/706)
回答No.1

スパロボ(ゲーム)の話ですが、 レイズナーがV-MAXを使用するときのBGMMは http://andoryuu.googlepages.com/gco.html このサイトによると「迫り来るものへ」というみたいです。 そして「蒼き流星 S.P.T.レイズナー BGM集 VOL.2」を見ると http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/kica2147 同じ「迫り来るものへ」というBGMがあります。

rekarin
質問者

お礼

回答ありがとうございます、助かりました。

関連するQ&A

  • 落ち着くピアノ曲

    最近ピアノや他楽器の演奏だけの曲(歌詞なし)にはまってます、とくにピアノ主体で落ち着く感じの曲が好きです、クラシックでもかまわないです、やわらかい感じで気分が落ち着くピアノ主体のCDか曲名、アーティストなど教えてください!

  • IPSiOのCMの曲を教えて!

    この正月からはじまったRICOH IPSiO color 8000のCMで使われている曲(弦楽器のアンサンブルがきれいな明るい曲ですね)の曲名と作曲者をご存じの方、御一報下さい。できれば入手可能なCDタイトルなど解るとなおよいのですが…。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲のデータは持っているんですが曲名アーティスト名ともに不明ですその2

    タイトルの通り、曲のデータは持っていますが、曲名アーティスト名ともに分かりません。曲を手に入れたのに曲名アーティスト名を忘れた、と思って下さい。一番いいのは、曲のデータがあるので誰かに聞いてもらいたいんですがそれができなくて残念です。ちなみに、曲を聴かせて検索するというサイトを利用しましたが見つかりませんでした。 情報 ・女性アーティストです ・何かのゲームの曲である可能性があります ・少なくとも日本語で歌っていません ・楽器は弦楽器を少なくとも一つ使っていました ・聞いた限りの歌詞を聞こえたままのせます 『えーぶーそりーふぉーれーぇんてぃーたーくわぁー ろーれんしぃわぁー のーりーつぇとーりー ふーきーそどーくうぇいかんとぅーけーれーぶれぇいとぅー ひーめいすてぃとぅー 』

  • 曲を探しています。

    曲を探しています。 2年~6年前辺りに音楽番組でPVが流れていたのですが、 そのバンドの名前と曲が思い出せません。 特徴は 男の複数組のバンド 楽器に弦楽器がいた。 私が、聴いた曲はテーマが桜か曲名か歌詞に「桜」が出ていたような気がします。 その曲を聴いて感じたのがTOKIOに似ていると思った(曲調が) こんなことしか覚えていないのですが、分かる方、ぜひよろしくお願いします。

  • ジーンとくる曲

    最近クラシックに目覚めていろいろ探していますがなかなか何から手をつけて良いか迷います。 そこで、お勧めをききたいのですが、ジーンと鳥肌がたつようなものを教えて下さい。 大勢でやるような豪華な曲から華やかなものまで…壮大なものがすきです。 ただ、ピアノはどうしても集中できないのと、恐い曲は本当に恐くなってしまい苦手なので避けて下さい。 曲名はわからないのですが、以前先生から御借りしたパガニーニが好きでした。弦楽器のものでした。 あとは…ジョシュグローバンもすごく好きです。 おねがいします…

  • 曲探し

    8月8日のロンドンハーツの番組中でBGMとして流れていた曲の曲名を知りたいです。 解っている事は弦楽器(恐らくバイオリン?)がメインの曲で歌は入っていなかったという事だけです。 どなたか御覧になって知っている方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたく思います。 宜しくお願いします。

  • この曲だれか知りませんか?!

    この前スカパーを見ていたら、 バイオリンなどの弦楽器とバンドの融合のような 男の人が歌っている 曲のPVを目にしまして、 割と新しい、新曲のようなのですが、 曲名「Sign of ??」 というところしか、確認できませんでした。 少ない手がかりですが、 どなたか、誰のなんという曲か、 心当たりある方いましたら、 おねがいいたします!

  • それでも、生きてゆくの挿入曲

    はじめまして。 「それでも、生きてゆく」で使われている曲で、ピアノではなく、ギターか何か弦楽器で弾いている曲があると思うのですが、それは曲名があるのでしょうか。 今日の放送では、佐藤江梨子さんのお父さん役の、小野武彦さんが病院で泣き崩れるシーンで流れたのですが。 もしわかるかたいらっしゃったら教えていただけると嬉しいです。 ドラマだけに作られた曲でしょうか。

  • この曲は誰の曲?

    最近お店で時々耳にするのですが、(有線だと思います)曲名・アーティストともにわかりません。割と新しい曲だと思うんです。 ・女性アーティスト ・声があまりはっきりしてない。歌詞がほとんど聞き取れませんでした。 ・前奏は弦が演奏している(弦だけか、ほかの楽器もあったかはわからない) ・サビになるとテンポアップしたような感じになる(サビは明るい感じ) ・一番最後の歌詞はwas youです(おそらく) ほんとに情報が少ないんですみませんが、もし心当たりがあれば教えてください。

  • 「ストリングス」がきいている曲

    「バイオリン」や「チェロ」等の弦楽器の音が、バックで効果的に使われている曲です。 弦楽器は、アンサンブルになっていなくても(つまり、1本だけでも)、構いません。おすすめがあれば教えてください。クラシック曲以外でお願いします。 <例> 「ドント・パス・ミー・バイ」(ザ・ビートルズ) https://www.youtube.com/watch?v=xSd4evT8Nw8 ご参考:「ストリングスがきいてるってどういうことですか?」 http://okwave.jp/qa/q8596322.html ※ おひとり 3曲まででお願いします。

専門家に質問してみよう