• ベストアンサー

動画編集について

携帯電話で撮ったムービーを編集ソフトで変換してGONプレーヤーで 見た所、逆さまで正しく見れません…‥。何か、良い方法はありませんか?? どうしようもないのでとりあえず、ノートパソコンを縦にして見ています。動画の向きを「反転」出来るような、ソフトはありませんか?? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#161749
noname#161749
回答No.1

Hamanaというビューワ-ソフトは映像の回転ができます、 恒常的に変えたいならエンコードし直ししかないでしょうね、 ムービーメーカーでも回転エフェクトはあったはず。

noname#35095
質問者

お礼

嬉しいな~♪♪ 知っている人がいたんだぁo(*^▽^*)o~♪ ありがとうございました!! eisonの写真♪