• ベストアンサー

Mr.Childrenで簡単な曲

Mr.Childrenのアトミックハートのバンドスコアを買いました まだ初心者なもんでどの曲が簡単か難しいかわかりません どの曲が弾きやすいか教えてください あと他のバンドスコアでも簡単な曲があったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hgf
回答No.2

難しい質問ですね。楽器で演奏するとしたら、やはりシャープやフラットが無い曲の方がやりやすいのではないでしょうか。 Mr.Childrenの代表曲でほとんどハ長調(ピアノでいう白鍵盤しか使わない調)の曲は、 ・Tomorror never knows(最後のサビに移調あり) ・マシンガンをぶっ放せ ・くるみ(最後のサビに移調あり) ・フェイク こんなもんでしょうか。

その他の回答 (1)

回答No.1

質問が面白いですね(笑)。 あなたが見て弾いてみて、弾けるのであればそれが簡単な曲でしょうw