• ベストアンサー

ミスターチルドレン

こんばんは ミスターチルドレンの曲をアコースティックギターで 演奏するとき初心者にオススメの曲は何ですか? 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#85058
noname#85058

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「花」は簡単ですね。ボトルネックが必要になりますけど。 ボクも初心者の頃、この曲やりましたw

noname#85058
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 初めてギターでコピーする曲 (Mr.Childrenで)

    ギターをやろうと思って、フォークギターを買おうと思います。 最初にコピーする曲を探しているのですが全然分からないので困ってます。 僕はMr.Childrenが好きなのでMr.Childrenの曲で、友達に「それMr.Childrenの曲!」とか「ギター弾けるんだ!」みたいな、 『伴奏なんだけど何の曲か分かりやすくて簡単すぎないMr.Childrenの曲』 を探しています。注文多いですがよろしくお願いします!

  • Mr.Childrenのtab譜

     Mr.Childrenの曲をギターで弾こうと思っています。そこで、Mr.Childrenのtab譜を載せているサイトとかありませんか?? お金もないので、サイトで済ませたいと思っています。知っている方いたらどうか教えてください!!

  • Mr.childrenのsimpleの楽譜を探しています

    Mr.childrenのsimpleの楽譜を探しています(ギター弾き語り用) どこか、ダウンロード出来るサイトはないでしょうか? いくつかサイトを探しましたが、なかなか曲が見つかりません。 宜しくお願いします。

  • 歌手の ミスターチルドレン の曲ではどれがすき?

    ミスターチルドレンって凄くいいですよね~ 皆さんが思うオススメの曲を教えてください。

  • 初心者ベーシストのためのMr.Children

    初心者ベーシストのためのMr.Children 今度ベースを買って始めようと思っています。まだ初心者にもなっていない者ですが、ベースを始めてから質問するんだったら先に質問しておいた方がいいと思ったので質問させていただきました。 僕はMr.Childrenの大ファンでベースを始めたら彼らの曲を弾きたいなぁと思っています。でも、どの曲からやって良いものか分かりません。どの曲から入った方が、初心者には優しいでしょうか?優しい曲から入って徐々にステップアップしていきたいです。またMr.Childrenのバンドスコアの中でおすすめというものがあれば教えてください。 「好きなのからやればいい」と思う方もいるとは思いますが、全部弾きたいんです・・・お願いします。

  • ストレンジカメレオンのコピー(Mr.children)

    ミスターチルドレンが、ライブで「ストレンジカメレオン」って曲を演奏してました。この曲はコピーなのですが、原曲とは違って気に入りました。このミスターチルドレンがアレンジしたバンドスコアってありますか?ご存知の方教えて下さい。

  • ミスターチルドレン!

    ミスチルの正式名称についてなんですが… mr.children Mr.Children MR.CHILDREN 着うたや着メロを探すときやいろんなサイトをめぐっているときに、「mr.children」「MR.CHILDREN」の表示をよくみかけます。 なぜいろいろあるんですか? 正式名称は「Mr.Children」で合ってますか?

  • Mr.Childrenで簡単な曲

    Mr.Childrenのアトミックハートのバンドスコアを買いました まだ初心者なもんでどの曲が簡単か難しいかわかりません どの曲が弾きやすいか教えてください あと他のバンドスコアでも簡単な曲があったら教えてください

  • Mr.Children

    Mr.Childrenの好きな曲、ベスト5を教えてください。私のベスト5の中にはすでに『HANABI』が入りそうです。

  • Mr.childrenのオススメの曲を教えてください!

    題名の通りなんですが、Mr.childrenのオススメの曲を教えてください!!! どんなにベタな曲でも何曲でも結構なのでどんどん教えてください! あ!アルバムに入ってる曲なら、そのアルバムの名前も教えていただけると助かります。。 よろしくお願いします!!

専門家に質問してみよう