• ベストアンサー

ストレンジカメレオンのコピー(Mr.children)

ミスターチルドレンが、ライブで「ストレンジカメレオン」って曲を演奏してました。この曲はコピーなのですが、原曲とは違って気に入りました。このミスターチルドレンがアレンジしたバンドスコアってありますか?ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abcgmot
回答No.1

この曲のバンドスコアは原曲のthe pillowsのしか出てないようです。

noriyochi
質問者

お礼

回答有難うございます。 ご挨拶が遅れて申し訳ございません。 やはり無いようですね。仕方ないので諦めます。