• 締切済み

Mr.Childrenの曲についてアンケートをとってます!

Mr.Childrenの曲についてアンケートをとってます! Mr.Childrenの曲下記の中で好きな曲、またはMr.Childrenといったらこの曲というものを一曲だけ選んでください。 ご協力お願いします! シーソーゲーム/innocentworld/Any/NOTFOUND/sign/HERO/HANABI/Tomorrowneverknows/CROSSROAD/GIFT/youthfuldays/everybodygoes/未来/君がいた夏/抱きしめたい/終わりなき旅/口笛/名もなき詩/君が好き/箒星/花/フェイク/掌/

みんなの回答

回答No.11

自分はAnyです

回答No.10

個人的に好きなのはHEROです!

回答No.9

everybody goesですが、Mr.Childrenの全曲中特に大好きな曲です!! でもこの曲好きって人になかなか会わないですね…。

回答No.8

名もなき詩 歌詞が深すぎます!

  • child74
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.7

NOT FOUNDです。 アコースティックギターをかき鳴らしている疾走感が大好きです。

  • ryusenkei
  • ベストアンサー率41% (15/36)
回答No.6

「君が好き」です

noname#143209
noname#143209
回答No.5

『名もなき詩』 歌詞にすごく共感できるので...☆

回答No.4

私も「sign」です。

noname#120035
noname#120035
回答No.3

signかな~♪ たしか妻夫木くんと柴崎コウの出てるドラマの主題歌だったっけ。

回答No.2

Tomorrowneverknows です

関連するQ&A

  • Mr.Childrenのバラード曲は?

    Mr.Childrenの今までのシングルでバラードとなるのは全部で何曲なのでしょうか?たまにどのシングルもバラードに思えてちょっと難しいですが、下に挙げた曲はバラードだと思います。 抱きしめたい CROSS ROAD Tomorrow never knows 【es】~Theme of es~ 花-Memento-Mori- Everything (It's you) 終わりなき旅 口笛 君が好き HERO くるみ Sign and I love you ヨーイドン しるし 旅立ちの唄 GIFT

  • こんにちわ!

    こんにちわ! 私は学校の課題研究という授業で「Mr.Childrenのシングル曲(タイトル曲のみ)の中でどんな曲が人気か」を調べています。 そこで皆様にアンケートに回答してもらいそれを参考にしたいと思っているのでご協力お願いします! ※下記の曲のうちどれか一つ好きな曲を選んでください。 回答は数字でも曲名でもどちらでも平気です。 よろしくお願いします。 1.君がいた夏 2.抱きしめたい 3.Replay 4.CROSS ROAD 5.innocent world 6.Tomorrow never knows 7.everybody goes -秩序のない現代にドロップキック- 8.【es】 ~Theme of es~ 9.シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~ 10.名もなき詩 11.花-Memento-Mori- 12.マシンガンをぶっ放せ! 13.Everything (It's you) 14.ニシエヒガシエ 15.終わりなき旅 16.光の射す方へ 17.I'LLbe 18.口笛 19.NOT FOUND 20.優しい歌 21.youthful days 22.君が好き 23.Any 24.HERO 25.掌/くるみ 26.Sign 27.未来 28.箒星 29.しるし 30.フェイク 31.旅立ちの唄 32.GIFT 33.HANABI 34.花の匂い 35.fanfare

  • Mr.Children

    Mr.Childrenの好きな曲、ベスト5を教えてください。私のベスト5の中にはすでに『HANABI』が入りそうです。

  • Mr.Childrenの曲で、「フェイク」や「掌」のようなリズム感があ

    Mr.Childrenの曲で、「フェイク」や「掌」のようなリズム感があり、人として生きる難しさのようなものをテーマにしたものがありましたら教えて下さい。似てる、おすすめ等でも構いませんので、よろしくお願いします。

  • Mr.Childrenの曲についてなんですが・・・

    Mr.Childrenのアルバムで「深海」と「BOLERO」ってありますよね? 「深海」は1996年6月24日発売で、「BOLERO」は1997年3月5日発売だったんですが、「深海」に含まれているシングル曲(名もなき詩や花-Memento-Mori- 等)は「BOLERO」に含まれているシングル曲(Tomorrow never knowsやシーソーゲーム~勇敢な恋の歌~ 等)より後のシングルなんです。 どうして順番が反対なのか知っている人がいれば教えていただけませんか?

  • Mr.Childrenのダーク曲でオススメあります

    Mr.Childrenのダーク曲でオススメありますか? Brandnew my lover 傘の下の君に フェイク など・・・。 他にオススメがあればおしえてほしいです。

  • ミスターチルドレンのシーソーゲームという曲

    以前 ミスターチルドレンのシーソーゲームという曲に 雰囲気が似通っている曲を聴いたことがあります。 その曲名を知りたいのですが アーティストはエルビス・コステロさんです。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか? 蛇足ですが・・・パクリ・盗作等という 言いがかりをつけているわけでは 無いですので 誤解されないようにお願いいたします。

  • Mr.children tour2011

    今度初めてミスチルライブに行くことになりました。 そこでお聞きしたいのですが、だいたいライブでどんな曲を歌うのですか? 僕的には Cross Road 終わりなき旅 シーソーゲーム を歌ってほしいのですがすべて古い曲で、歌ってくれるかわかりません。 Mr.children tour2011に参加した人やライブに詳しい人にお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • Mr,Children

    いろんな回答を読んで、ミスチルファン多いなぁと思いました! 私もミスチル大好きなんでとても嬉しいです! それで、ミスチルで好きな曲をいくつか教えて下さい! ちなみに私は ■口笛 ■any ■CROSS ROAD ■innocent world ■終わりなき旅 ■名もなき詩 ■HERO ■掌 ■蘇生 ■youthful days とりあえず10個^^;

  • iTunesに曲がない

     iTunes storeのパワーサーチでMr.childrenで検索しても2つしか出てきません。なぜですか?もしかして僕だけですか?  購入したい曲は箒星です。IPodはまだ買ったばかりでよく分かりませんおしえてください。