• 締切済み

Mr.Childrenの曲についてアンケートをとってます!

Mr.Childrenの曲についてアンケートをとってます! Mr.Childrenの曲下記の中で好きな曲、またはMr.Childrenといったらこの曲というものを一曲だけ選んでください。 ご協力お願いします! シーソーゲーム/innocentworld/Any/NOTFOUND/sign/HERO/HANABI/Tomorrowneverknows/CROSSROAD/GIFT/youthfuldays/everybodygoes/未来/君がいた夏/抱きしめたい/終わりなき旅/口笛/名もなき詩/君が好き/箒星/花/フェイク/掌/

みんなの回答

回答No.11

自分はAnyです

回答No.10

個人的に好きなのはHEROです!

回答No.9

everybody goesですが、Mr.Childrenの全曲中特に大好きな曲です!! でもこの曲好きって人になかなか会わないですね…。

回答No.8

名もなき詩 歌詞が深すぎます!

• child74
回答No.7

NOT FOUNDです。 アコースティックギターをかき鳴らしている疾走感が大好きです。

• ryusenkei
回答No.6

「君が好き」です

noname#143209
noname#143209
回答No.5

『名もなき詩』 歌詞にすごく共感できるので...☆

回答No.4

私も「sign」です。

noname#120035
noname#120035
回答No.3

signかな~♪ たしか妻夫木くんと柴崎コウの出てるドラマの主題歌だったっけ。

回答No.2

Tomorrowneverknows です