• 締切済み

イラストレーターの画面

WinXPで、イラストレーターCSを使用しているのですが、どこも触っていないのに、画面がドット(?)、といいますか、ビットマップで表示されてしまいます。 初心者ですので、恐らく気付かないうちに設定を変えてしまったと思うのですが・・・ どなたかよろしくお願いします。

みんなの回答

• kabuni
回答No.2

画面メニューからピクセルプレビューが選ばれていませんか? 何かの拍子にショートカットを押したのでしょうね^^: クリックするとチェックマークがはずれて表示が元に戻ると思います。

sora10
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 かな、と思ったんですけど、違いました・・・ ピクセルプレビューより、もう少し、通常の画面に近い感じです。 イラストレーターではなく、パソコン自体に問題があるのでしょうか? 他のソフトは通常に表示されるのですが・・・

• hase-gawa
回答No.1

透明グリッドが表示されてるのではないですか? [Ctrl]+[Shift]+D または [表示]→[透明グリッドを隠す] CSだと [画面]→[透明グリッドを隠す]かな?

sora10
質問者

お礼

回答有り難う御座います。 すみません、私の説明の仕方が悪かったですね・・ 透明グリッドではないです。なんというか、こう、ベクター画像ではなく、単調なドットで描かれた感じに表示されてしまうんですよ・・・