• 締切済み

Adobe Illustratorの画面が出てきません

Illustrator10.0を使用している超初心者です。 Illustratorで絵を書いていたのですが、突然編集できる画面が出てこなくなってしまいました。 ナビゲーターには開いたはずの画面が出ているし、印刷にするとちゃんとその絵が出てくるのですが、画面に表示できません。 何かしらない間に触ってしまったのだと思うのですがどうした出てくるようになりますか? ウィンドウで選択しても、アイコンは全部出てくるのに編集画面だけが出てきません。 最小の表示(ツールバーみたいなもの)も全くでません。 他のファイルを開くときちんと編集できる画面が出てくるのですが・・・ 教えてください。 よろしくお願いします

• si-ki
  • お礼率24% (15/62)

みんなの回答

• shota_TK
回答No.1

メニューの「ウィンドウ」の下の方に,編集中のファイル名が出てると思いますが,それを選んでもダメですか? あるいは,再起動してもダメでしょうか.

si-ki
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます。 ご指摘の方法はどちらも試したのですが 出てこないんです・・・・