• 締切済み

アドビ イラストレーターの印刷について

イラストレーターで印刷画面にいくと、印刷とでるはずのクリックボタンが保存というボタンに変わっています。どうしたら良いのでしょうか・・・? 困ってます↓誰か助けて(>_<)

みんなの回答

• kazuchi
回答No.2

mac os 10.3.9 illustrator csでは印刷画面で、プリンタの項目が、adobe postscritpファイルだとボタンは保存になりました。 他のosでは分かりませんが、プリンタファイル(?)などファイル保存するような物を選ぶと保存になるのではないですか。

• cliomaxi
回答No.1

OSとIllustratorのヴァージョンを教えて下さい。 質問の文章だけでは情報が少な過ぎで答えられません。