• 締切済み

スカウトの会社について教えて下さい

先日渋谷で声をかけられ、スカウトされました。 (株)エムティーオフィスのプラスプロと言う所です。その後電話が来て、説明をしたいとの事なのですが、興味はあるのですが当方少し遠方に住んでいる為、気軽に行く事が出来ません。 最近は入会金目的の会社というのも有るようですし。ちなみにネットで検索しても該当はないようです。 そこで、同じ様な経験をされた方等、会社について教えて頂ければ助かります。よろしくお願いします。

みんなの回答

• kaka5155
回答No.1

えっと回答にはなってませんが自分も今日まったく同じ所から名刺をいただいたので書き込みさせていただきました。 自分も興味はあるのですが、質問者さんと同じことを心配しています。 ちなみにYAHOOで検索をかけたところ関連ワードで渋谷と出るので結構多くの人が声をかけられているのではないかと思います。 まったく回答になってなくて申し訳ありません。

bou1248
質問者

お礼

回答になっていないとか、全然そんな事ないです。 ご丁寧にありがとうございます。 結局その後電話が来たのですが、遠方に住んでると伝え、今回は見送る事にしました。ただ、芸能界には興味あるので、これを機に上京という方法も有ったのですが、エキストラ等の仕事だけだった場合生活は厳しいみたいなので(グーグルで検索しました)、地元で頑張る事にしました。 もし、説明会行かれましたら、よろしければ内容等教えていただければ大変嬉しいです。 回答ありがとうございました^^