• ベストアンサー

ニコニコ動画をコメント付きでキャプチャーしたいのですが・・・

カハマルカ(でしたっけ?)の瞳を使ってもyoutubeに良くあるようなキレイなキャプチャリングが出来ないんです。 そこで、 1、もっと使えるキャプチャリングソフト(無料) 2、カマハルカの良い設定 3、あなたのベストなやり方 のどれかを教えていただければありがたいです ググルとカマハルカばかり出てくるんで「設定が悪いのかな」って・・・ スペックは xp home sp2 or vista home pentiumD950 3072MB geforce7800gtx(256MB) です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • l-3-ly
回答No.1

劇場版 ディスプレイキャプチャー あれ http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se221399.html http://omosironiko2.blog92.fc2.com/blog-entry-26.html を使用してみてはいかがでしょうか?

lordvader
質問者

お礼

ありがとうございます 明日、早起きしてやってみたいと思います