• 締切済み

NVIDIA GeForce 7600 GS の最新ドライバは?

NVIDIA GeForce 7600 GSの最新ドライバのバージョンは何でしょうか? またどこのあるか教えてください。

みんなの回答

noname#78947
noname#78947
回答No.4

>これはNVIDIA GeForce 7600 GS用のドライバでしょうか? 基本的にNVIDIAのグラフィックボードには専用のドライバはありません。複数のグラフィックボード用のドライバを1つのインストーラにまとめて配布しています。質問者さんが見つけたのはGeForce7600GSに対応した正式版では最も新しいものです。 ちなみに、ドライバの更新は以上が無い限りはあまり意味がありません。最新のGeForce8000シリーズならドライバの最適化がまだ済んでいないので性能が向上することもあります。ですが、GeForce7000シリーズのドライバはバグ取りぐらいしか残っていないので性能の向上はありません。

k66japan
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 とても参考になりました。

• tsucchii
回答No.3

OSが↓だったらそうですよ! Windows XP Windows XP Media Center Edition Windows 2000

k66japan
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考になりました。

• goold-man
回答No.2

「Start Here 」 Graphics Driver GeForce 7 Series OS を選択 ダウンロード

参考URL:
http://www.nvidia.co.jp/content/drivers/drivers_jp.asp
k66japan
質問者

補足

さっそく、ありがとうございます。 アドバイスしていただいた通りに進みました。 -------------- ForceWare Release 90 バージョン: 94.24 発売日: 2007年5月31日 WHQL認定 -------------- ↑に行き着きました。 これはNVIDIA GeForce 7600 GS用のドライバでしょうか?

• RED-NOSE
回答No.1

まず”NVIDIA”で検索するよろし。 ドライバ位自分で見つけれるようにならんと今後もっと困りますよ。

k66japan
質問者

お礼

どうもです。