• ベストアンサー

NVIDIA GeForce 8600M GSの最新ドライバ

本日、ノートPCを購入しました。(デフォルトはVistaHomePremium) XPProも別途購入し、グラボのドライバをダウンロード、インストール したいのですが、NVIDIA GeForce 8600M GSに対応するドライバが NVIDIAサイトからダウンロードできません。 どこに上記グラボに対応する最新のドライバがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.1

この辺が参考になりそうです。

参考URL:
http://inspiron1720.seesaa.net/article/53840186.html
naktak
質問者

お礼

なるほど、デバイスマネージャからムリヤリ入れるといけちゃうんですねー。 ちょっと試してみようかと思います。 ありがとうございます。