• ベストアンサー

札幌でおいしい肉を購入できる所を知りたいです

近々札幌の北大構内でバーベキューをします.スーパーの肉も良いのですが,できるだけおいしい肉が食べたいです.どこか安くておいしい肉を売っているところはないでしょうか. 大人数なので,卸業者などに頼んで安く済ませることも可能かとも思うのですが,こちらの情報もありましたらお願いします.

• jonsi
  • お礼率34% (203/586)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

北大から徒歩20分位の中央卸売市場周辺にある「札中卸センター・丸果センター」内の肉屋なら、沢山の種類から組み合わせてくれたり 量によっては配達してくれるかもしれませんよ。 http://www.o-gane.co.jp/goannnai/jyanl.html 高級志向なら、徒歩10分ほどの「大丸札幌店」などのデパ地下ですね。

その他の回答 (1)

noname#79738
noname#79738
回答No.2

札幌には美味しいお店が沢山ありますが・・・ 準備に時間がもしあるのでしたらイヒョウヲついて・・ 一度是非味わって頂きたいのが道東の標茶町のサフォークジンギスカンです。 別に何の関係者でもありませんが、釧路出身の札幌在住者です。 昔からこの肉の旨さは絶品と思っているだけなのですが・・(^◇^;) 参加者さん達も喜んでくれると思いますよ☆ぜひメニューの一部に(^^) この機会がダメでしたらいつかは。。。  http://www.nikuya.com/

参考URL:
http://www.nikuya.com/