• ベストアンサー

スリープで起動するソフト

cdsdasdsの回答

• cdsdasds
回答No.1

スリープのレベルにっても色々考えられますが、一般的な設定で考えると >スリープ状態でセキュリティソフトは起動していますか? 起動というか、積極的には動いていません。 >また、セキュリティソフトでウィルススキャンしている状態でスリープにしたら、どうなるのでしょうか? スリープのレベルによりますが、 イメージでいえば、書類調べている人が時間が止まってフリーズした感じ 物理的にいえば、メモリ上で動いていたイメージがハードディスクに吐き出されて、読み出しを待っているということになります。

noname#191253
質問者

お礼

なるほど。参考になりました。 ご回答ありがとうございまいた。