• ベストアンサー

再起動がよくうながされるのですが

Vistaをスリープ状態で使用しています。ウイルスセキュリティーのアップデート終了後再起動がうながされるのですが、再起動しなければなりませんか?再起動すると復帰までじかんがかかるのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • queen1414
回答No.2

最近は週1回ペースでアップデートし、再起動がうながされますね。BF2で遊んでるときは、フルスクリーン画面からデスクトップ画面へ、再起動するまで何回か戻されます。 起動時に即座にアップデートのチェックをすぐしてくれればいいんだけど、そうでもないみたい。

LOVE111
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.1

アップデートを有効にするために再起動をするのです。 そのときに再起動したくないのだったら「後で再起動する」を選択すれば次回の起動時に有効になります。 「重要な更新」の場合は安全のためにすぐに再起動したほうがいいです。

LOVE111
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。