• ベストアンサー

旦那さんのお弁当作りされている方に質問です(できれば子供がおられない方)

rout16の回答

• rout16
回答No.2

・年齢←30代を過ぎたところです。 ・職業←フルタイム ・働いている時間←月~金 8:30-17:15 ・毎朝何時に起きて←5:30 ・毎晩何時←23:00~24:00くらい。疲れているともっと早くにダウンしてますが。 ・旦那さんはよく食べる方ですか?←すっごい食べます。一度に炊くご飯は2.5合ってところかな。(私の分も含めて、ですよ。) ・旦那さんのお弁当作りでこういうふうにしている←前の夜に1、2品は用意します。たまに早く帰宅してそれを見つけ「食べたい。」と言っても拒否してます(笑) 家庭の仕事で毎日の食事作りが一番大変ですよね。毎日同じじゃつまらないし、ある程度は旦那さま(と自分)の好みのものを食べたいし、でも栄養バランスを考えなきゃ・・・。 でもまたに仕事中に夫から「今日のお弁当美味しかった。」なんてメールが届くと幸せになれます。 お互いにがんばりましょう。

usagi-004
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆ フルタイムで朝も早い起床ですね。。。 お疲れさまです。 御主人は私の旦那と同様大食いなんですね(笑) まぁ食べっぷりがいいのが男性らしくいいのですけどね。 ほぼ専業主婦の私でさえ毎日の食事作りは大変ですよね。 料理は嫌いでは無いのですが・・・ そう言えば私の旦那も昨日「お弁当美味しかった。」とメールが届きました。 参考になりました!