• 締切済み

cakewalk9でのmp3出力

最近自分で作曲するようになったのですが、バンドのメンバーに伝えるためにcakewalk9を使ってmidiファイルを作ったのですが、メンバーからmp3のファイルで渡してくれと注文されました。 cakewalk9の製品紹介を見てみると、どうやらmp3出力が可能なようなのですが、方法がわかりません。ヘルプも見てみたのですが、この手のソフトの初心者のため、理解できませんでした。 どなたか、教えていただけないでしょうか?お願いします。

みんなの回答

• Ceren
回答No.1

手元にあるのは「Cakewalk Music Creator 2002」というものですが、これと同様だとすると 「ファイル」→「オーディオのエクスポート」で出力可能なはずです。