• 締切済み

デップネスを安く利用したい

pinopino18の回答

回答No.3

すみません、コナミと違ってティップネスの場合招待券自体あまり出回っていないので、ジムの近くの金券ショップでもない事が多いようです。 実は約1年前コナミからティップネスに変えたので、スタッフにきいてみたのですが、個人のビジター利用というのはあまり想定していないらしく、招待券というのもお試し的なものだそうです。 月に5回程度利用されるということで、ヤフーオークションでチケットを落札しまくっても1回あたり2000円以下で落札というのはなかなか大変なようです。 結局その支店限定の会員になるのが良さそうです。