• 締切済み

オフィスグリコ等、会社に配達してくれる菓子について

現在、社内でオフィスグリコをを取り入れていますが、 他の社員からの要望で、グリコ以外のお菓子で配達してくれる とこをを探して欲しいといわれています。 ネットで検索しましたが、同じようなサイトが見つかりません。 ご存知の方はいらっしゃいましたら、回答をお願いします。

みんなの回答

• masa502
回答No.1

どちらにお住まいなのか分からなかったのですが、こちらはいかがですか?「オフィスデリバリー 菓子」で検索してみました(^-^)

参考URL:
http://www.drink-shop.jp/self-setumei.htm
com-456-01
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 こちらは大阪ですので、せっかくご紹介いただいたURLのお店では 利用できそうにありません。 ありがとうございました。