• 締切済み

インストール時にアクセス権限でキャンセルされてしまいます

携快電話ZEROをインストールしたところ、キーが確認できません、となってしまいインストールできません。 アクセス権限を確認してくださいということなのですが、 そのキーである\software\classes\.vnt\OpenWithList\VntWiz.exeを確認したところ問題はなさそうです。 何度か色々と試してみましたが、インストールは完了せずに強制終了になってしまいます。 今まで同じソフトのバージョン14では問題なかったので、全く対処法がわかりません。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

メールで問いあわせた方が良いのでは? https://www.sourcenext.com/qa/action/qagoodslist

• goold-man
回答No.1

XPの場合アドミ権限でログインし、インストールします。 Homeの場合セーフモードで起動メニューでAdministratorをクリックしてログイン proの場合「ようこそ」の画面でCtrl+Alt+Delを二回でAdministratorが表示されるのでクリックし、ログイン