• 締切済み

携快電話12のuninstall

携快電話ZEROを入れるため、既存の携快電話12をuninstallしようとしましたが次の様なエラーが出て、インストールできません。「このWindowsパッケージには問題が有ります。このインストールを完了するに必要なプログラムを実行出来ませんでした。サポート担当者又はパッケージのベンダーに問い合わせて下さい」どのような処置をとればよろしいでしょうか?教えて下さい。

みんなの回答

• dell_OK
回答No.2

現在のインストール状態で、携快電話12を(上書き)インストールしてから、アンインストールしてみてください。

mafin2000
質問者

お礼

お答え有難うございます。この件をトライしましたが、やはり同じエラーが出ました。Windos----というエラーなのでWindowsのアップデートソフトを操作している内に、携快電話12のソフトが消え、エラーが出なくなりました。何が原因なのか不明です。 有難うございました。

• n-jun
回答No.1

https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=KE-01036 上記のQ&Aで解決しない時は、次をお試しください。 ■他のFAQを探してみる ■パソコン相談サイト「OKWeb」のFAQを探す ※「OKWeb」は弊社サポートではありませんので、あらかじめご承知おきください。 ■メールで問い合わせる のいずれか。