• ベストアンサー

真言・まじないについて

みなさまにお聞きしたいことがあり、投稿しました。 現在私、妻と離婚の危機に直面しており、他の項目でも相談させていただいているのですが、今回はちょっとそちらの項目ではないのでこちらで質問させていただきたいと思います。 ずばり、夫婦仲を改善させる真言・まじない等をご存知の方いらっしゃいませんか?また実際に実践された方のお声をお聞かせいただければ幸いです。色々と自分でも頑張ってはいるつもりですが状況がなかなか好転せず、アドバイスいただきたく。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

向こうの質問にも回答したものです。 こっちの質問をみたら、同じ質問者さまで驚きました。しかも、問題の本質も同じものとは…質問タイトルからではわからないものですね。 さて。 たしかに、あなた様夫婦のような場合は、宗教に頼るのがよいかもしれません。それであなたが納得されるなら…ですがね。 でも。 決して、根本的な解決にはなりませんよ。そんなまじないがあるのなら、離婚はこんなに起きないでしょうよ?

Nanny911
質問者

お礼

ありがとうございます。 たしかにそうですね。焦りのあまり気が動転してしまったようです。。

その他の回答 (1)

• seki-taro
回答No.2

まじないはまじないです。 離婚は何かの原因があるからだと思います。 占いや何かに頼ることよりも家族に目を向けなかったことに問題があるのではないでしょうか。 真面目な話 引越しや方位により離婚が起こる可能性もあります。引越ししてから仲違いしたのであれば引越しが原因になる可能性もありますので、方位等を教えていただきましたら回答できるかもしれません。 ここでの質問は引越し前から後の方角を書きましたら専門の方が回答してくださる場合があります。 質問内容を変えて質問していただいたほうが良いかもしれません。

Nanny911
質問者

お礼

ありがとうございます。 ちなみに、4月に引越ししました。東向きの新築マンションです。 たしかに引越し後あまりよくないかもしれません。。。