• ベストアンサー

トップページのツールバーの位置の変更

デスクトップに表示されるメニューや日付などが表示された青いバーが、どうしたのか覚えてませんが、縦になりました。 画面下に移動したいのですが、どうしたら移動できるでしょうか? マウスを近づけたら⇔が出るんですが、左右の幅の調整しかできません。 どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

青いバーは、タスクバーといいます。 何も表示されていない部分を左ボタンで下にドラッグすれば、移動できると思います。 移動できなければ、タスクバーの何もない所で、右クリックして表示されるメニューの「タスクバーを固定する」にチェックが入っていると思いますので、クリックしてチェックを外して、再度、ドラッグしてみてください。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2