• ベストアンサー

顔をしかめる。頭を振る1歳半男児

037ykkの回答

• 037ykk
回答No.4

親にとってお子さんの『よくわからない行動』は気になりますよね。 少し質問させてください。 頭を振ったり、ぐるぐる回ったり、顔をしかめたりという行動は一日の中でどのようなときに出やすいですか?かなり頻繁ですか? お子さんはそれ以外の遊びはどのようなことがお好きですか?

daimama100
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 頭を振るのは一日に2~3回位です。 振り出すと、結構長くやっています。 顔をしかめるのは、結構します。 好きな遊びはお砂遊びとか水遊びとか本を読んでもらうとかです。