• ベストアンサー

消費者が求めるのは重くても多機能なOSですか

___の回答

• ___
回答No.2

-Windows について いくら軽くても必要な機能が使えないのであれば本末転倒でしょう。また、XP も発売から時間がたち十分こなれてきて、現状では十分軽く使えるのでないでしょうか。 -Linux について あなたの言っているのは OS ではなく Window Manager でしょう。fedora だって Window Manager に fluxbox を使用すればいいだけです。