• ベストアンサー

VAIO RZ62の筐体ファンの向き

RZ62を中古で買ったのですが、筐体ファンが吸気になっていました。今まで、排気タイプしか知らなかったのですが、この機種の場合、吸気で正常なのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi
回答No.1

排気が正常です

urourojp
質問者

お礼

ありがとうございます。 一度、ショップと話してみます。 とりあえず、今は、向きを変えてはめています。

urourojp
質問者

補足

ショップにも連絡はしてみましたが、送り返してくれとのことでした。 その前に一点確認しておきたいことがあります。 ファンは付け方によってどっち向きにもなると思うのですが、この際、製品情報を示したラベルが貼っている方は内側か外側かどちらでしょうか?