• 締切済み

いいともに出てた黒人の歌手のアーティスト名。

今年6月に笑っていいともに出ていた、黒人の歌手の名前をどうしても知りたいので教えてください。グループ名とかそういうのも全くわかりません。帽子をかぶった黒人さんということと、その歌に合わせておすぎかピーコのどちらかが踊っていたこと。それと、CDジャケットがたしか紫だったことくらいしか覚えていません。もしわかるかたがいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。

みんなの回答

回答No.1

もしかしたら、5月24日に出演したNe-Yo (ニーヨ)ではないでしょうか? http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2007/20070524.htm http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2007/20070527.htm 5月27日の増刊号でNe-Yo の「Because of You」に合わせておすぎさんやキングコングの西野さんが踊っていたようです。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ne-yo/uicd6136.html 違っていたらすみません。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/ne-yo/

関連するQ&A

  • 黒人系女性歌手を探しています!

    こんにちわ。 3年前か4年前くらいに、YouTubeで偶然見つけて聴いてた黒人系女性歌手の名前とCD曲を探しています。現在はYouTubeで検索しても見つける事が出来ません。 曲調はR&Bかソウル&バラード調な感じで、少しスローな感じです。 名前はYouTubeで、LEE・Mitchellと書いて有りまた。(名前は違うかも知れません)年齢は20代半ばから30代くらいと思います。 同CD写真の黒人系女性歌手の名前とCD白黒ジャケット名を教えて下さい。 確かCDは10曲足らずの曲数です。 特に知りたい曲は写真CDの1曲目と2曲目です。 お手数ですが宜しくお願いします。 宜しくお願いします。 下記に写真を添付しておきます。 宜しくお願いします。

  • 黒人女性R&B タイトルと歌手名が思い出せません

    90年代の後半ごろに購入したアルバムでした。 発売も恐らくそのころだと思います。 黒人の女性歌手です。 アルバムジャケットは、ショートカットの女性が立って写っています。 全身ではなく、上半身か、下半身途中までだったような。 背景のブルー(水色)がさわやかな印象を与えるものでした。 イントロで始まる1曲目はピアノのイントロで始まります。 いわゆるDestiny's Childのようなヒットチャート系のシンガーではないです。 ジャケットの容貌はダイアナ・キングのようでもありましたが、音楽はもっと静かで、ソウルフルで、ダンサブルな曲は収録されていませんでした。 あまり頻繁に名前を聞くシンガーではないのですが、このアルバムがとても好きで、繰り返し聞いていた記憶があるのです。 ただ、事情があり、CDを手放してしまったので、歌手名とアルバム名が思い出せません。 どなたか心上がりがある方、教えてください。

  • 黒人男性3人組の歌手グループ

    アメリカの黒人男性3人組の歌手グループの名前を探しています。年代は、70年もしくは80年くらいだと思います(もしかしてこれも違うかも?でも、古いです)。彼らの歌う曲を探したいのですが、曲名も分らず、グループ名もよく覚えていないため探しようがありません。ジャンルはR&B/Soulになるのではと思います。よろしくお願いします!

  • 歌手の名前を教えて下さい

    テレビでちらと見ただけで、あいまいな質問になると思いますが、よろしくお願いします。 その人は、黒人です、かなり太っていて、とても優しそうな目、表情をしていました。 歌っている歌は、演歌だったと思います。歌声もきれいな日本語で、やさしい声です。 あの演歌を歌うジェロではありません。 確か帽子(ハット)をかぶっていました。 この歌手の名前を教えて下さい。

  • 男性黒人3人のグループ名が知りたいです

    男性黒人3人のグループで アルバムCDのジャケットで黒いスーツを着て、上半身しか写っていません。 他にCDが出ているのか分かりませんが、 とても甘い感じのバラードが多いように記憶しています。 ちょっと昔のR&Bといった感じだったと思います。 どうしても探したいのですが手がかりがあまりなくて・・・ 教えてください!!

  • アーティスト名も何もわからないのですが

    何の情報もないのですが 黒人の歌手の名前を教えてほしいです! 一度しか聞いたことがなく 歌声のイメージだけしか残ってなくて さがすのにすごく困っていますorz 少年のような声でした。 実際少年が歌っているのかもしれませんが・・・ 声は高めで、少しかすれた声 10代ぐらいに感じました。 たぶんジャンルはR&Bだと思います。 CDのディスクは黒と赤を使っていたことしか覚えていません まったく情報がないので 分かりにくいと思います;; なので、この人じゃないか?という情報でいいです! もしくは黒人歌手の少年で、こういう人がいる という情報でもいいです。 教えてくださいm(_ _)m

  • 黒人歌手の名前

    黒人歌手で、誰かいい人はいないかと思って探しているのですが なかなかうまく探せません; 男性で 高めの歌声(声変わりしていないような声)の歌手をさがしています。 10代ぐらいの歌声が好きなんですが うまく探せませんorz 今10代の歌手、もしくは10代のころに出したCD などおすすめでいいので教えてください。 それか、さがし方でもいいです! 些細な情報でも全然いいので教えてください;;

  • アーティスト名がわかりません・・

    こんにちは。 今年(2004)の春頃にある歌手のアルバムの一曲を聴いたのですが、その名前が思い出せません。 女性のソロアーティストで、漢字4文字くらいだったと思います。(名字+名前) 名前を聞いたとき、それまで知らない人でした。なので歌番組などでお馴染みな方ではないと思います。 田中や鈴木、斉藤などよくある名字でもなかったと思います。 CDアルバムは白っぽい感じでした。 曲はピアノと歌のバラードで、透明感のある美しい曲でした。歌詞も聴く人の心をとらえるような、詩的な内容だったと思います。 新曲だったのかわからないので、今年のものではないかも知れません。 情報が乏しいですが、心当たりがあれば教えてください。 補足要求もお願いします。

  • アーティスト名が知りたいです

    何年も前から探し続けていますが まったく見つかりません。 ご存知の方、教えて下さい。 画質が悪いのですが、CDのジャケットが映ってますし、 バックに曲も流れてます。 黒人3人組です。

  • とあるヒップホップ系の曲名とアーティストを教えて下さい

    恐らく今年、深夜の歌番組などで何度か取り上げられていたのですが、 メモを取らずにいて曲名も歌手名も分かりません。 ・R&Bかヒップホップ(違いが分からない!) ・男性歌手で、グループのようでもありました ・黒人歌手ではなかった ・自分の娘にあてた歌詞で、  『俺が死んでも悲しむな(泣くな)、笑っていろ』  『それが俺の望みだ(幸せだ)』 ・曲調はヒップホップにしてはわりとゆっくり目で、悲しげな感じでした この曖昧情報でピンときた方、よろしくお願いします。