• ベストアンサー
  • 困ってます

画像がブロックされています

写真系のメールマガジンを購読しているのですが、 メールを開くと、必ず、「このコンピュータが送信者に識別される ことを予防するため、画像がブロックされています。画像をダウン ロードするにはここをクリックしてください」とツールバーの所 をクリックする必要があります。(html系のメールは全てです) 危険性はわかっているつもりですが、 うっとおしいので、このブロックをなくしたいのですが、 どこの設定をかえればいいのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数99
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • gape
  • ベストアンサー率45% (15/33)

使われているメール・ソフトは何でしょうか? 質問者さんのタイトルでgoogleを検索してみました。 http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&client=firefox&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&hs=6yu&q=%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%81%8C%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja outlookであれば、参考URLに貼り付けたサイトが役立つかと思います。

参考URL:
http://support.microsoft.com/kb/875331/ja

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

outlookです。 解決しました。どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

画像をダウンロードするにはここをクリックしてくださいのここ をクリックすることが解決方法なんて・・・ そうなんですが(苦笑)それをするのが手間だから 質問したのです。 回答ありがとうございました。