• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

メール受信で画像が自動的にブロックされる

XPでアウトルックエクスプレスでメールを受信すると、最近になり次のような表示が出て、画像がまず自動的にブロックされてしまいます。安全性としてはいいのですが。何の設定でいつからこのようになってしまったのか知りたいです。どこかの設定でもとに戻せるのでしょうか?ちなみにノートン2003使用しています。メーラー設定かノートンの設定どちらでしょうか? [このコンピューターが送信者に識別される事を予防するため、画像がブロックされています。画像をダウンロードするためにはここをクリックしてください。]

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数58
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#10331

【Outlook Express で HTML メールの画像を表示する方法】 http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;875331

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;875331

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • Lum999
  • ベストアンサー率65% (909/1387)

WinXP SP2をインストールしていますね。SP2の仕様です。 必要無いのなら、オプションのセキュリティタブで変更できます。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;875331

共感・感謝の気持ちを伝えよう!