• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

受信メールで

オークションの取引相手からのメールを受信して開いたら このコンピュータが送信者に識別されることを予防するため画像がブロックされています。 画像をダウンロードするにはここをクリックしてくださいと表示されたのですが 何ですかこれは?返信しないほうが良いのでしょうか?宜しくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数52
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • w-_-w
  • ベストアンサー率40% (30/74)

Outlook Expressの仕様のようです。 参考URLをご参照いただければ解決するかと思われます。

参考URL:
http://qqweb.jp/xpsp2/030202017981.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • nobasa
  • ベストアンサー率51% (929/1793)

お使いのOSはXP-SP.2でしょうか? メールはHTML形式でしょうか? それだと下記URLで解決出来ると思います。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;JA;875331

共感・感謝の気持ちを伝えよう!