• ベストアンサー

OEの画像表示

OEでYahoo!オークションのアラートをしているのですが、Yahoo!から来るアラアートメールに限り、 「このコンピュータが送信者に識別されることを予防するため、画像がブロックされています。  画像をダウンロードするにはここをクリックしてください。」 とのメッセージが出て、画像が見れません。。。 回避する方法はあるのでしょうか? お分かりの方が居りましたらご教示ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

その他の回答 (1)

noname#151570
noname#151570
回答No.2

HTML形式のメールで画像表示は、Outlook Expressでは基本的にブロックしていた方が安全です。 「ここをクリック」のバーをクリックして画像をダウンロードできないのでしたら、セキュリティソフトが関係しているのではないですか。 http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=2905-3045