brotherのFAXに生息しているパンダ

このQ&Aのポイント
  • 会社で使っているbrotherのFAXに可愛いパンダが生息しているという話題があります。
  • FAX送受信時にはパンダが両手をフリフリ動かし、念力で送受信しているかのように見えます。
  • また、FAXを使っていない時には金魚すくいや読書、ウクレレ演奏、昼寝など様々な動きを見ることができます。
回答を見る
  • 締切済み

brotherのFAXに生息しているパンダ

会社で使っているFAXが、 brotherというメーカーのFAX(家庭用かな?)なんですが、 そのディスプレイの中にパンダがいます。 FAXを送受信するときくらいしか使わないのですが、 かなりかわいい動きをして、ついつい見入ってしまいます。 (FAX送受信の時は、両手をフリフリ動かして、わが社では念力で送受信しているんだなんて言ったりして・・・) FAXを使っていないときも、 金魚すくいをしたり読書をしてたりウクレレ(ギター?)を引いていたり昼寝していたり。 かなりバリエーションがあるようです。 見るたび違う動き(そんなに動いてないですが)が見れます。 どなたか、このパンダの素性?についてお知りの方いらっしゃれば、 教えていただきたいと思います。

みんなの回答

• dkb
回答No.1

http://bbs.kakaku.com/bbs/20800510978/SortID=5160566/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%83u%83%89%83U%81%5B%81%40%83n%83i%83R&LQ=%83u%83%89%83U%81%5B%81%40%83n%83i%83R で話題が出ましたが解決してないですね。。 電話してブラザーの公式コメントをぜひ訊いて見て下さい。