• 締切済み

ブラザーFAX 2810

■製品名を記入してください。 【      ブラザーFAX2810  】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【    トナーを交換しましたが、「トナーがありません」の表示が消えず、印刷出来ません。 トナーは説明書通り、きちんと装着済みです。                    】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【     ひかり回線  】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

素人ができることとして 再度、着脱してみるしかないですね。 ダメなら修理ですかね。 トナーカートリッジ交換のしかた https://support.brother.co.jp/j/s/support/html/fax2810_jp/doc/html/konnatoki/index.html 電源onのまま10分以上放置してから とか

関連するQ&A

専門家に質問してみよう