• 締切済み

FAX-2840 トナー交換後

■製品名を記入してください。 【   FAXー2840      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【トナー交換後「トナーがセットされていません」の表示が出てしまいます 何度もセットしなおしましたが同じです。交換前のカートリッジでも試してみましたが同様です。トナーカートリッジはTN27Jで交換自体は8回目です                        】 ■お使いの環境について教えてください。 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【 ひかり回線      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.1

7回も交換したことがある方にアドバイスできることはないかと思います。 公式サポートに相談すべき案件ですね。 オペレーターに相談しながら解決したい方 https://faq.brother.co.jp/app/interview/contact_channel_select/p/15