• 締切済み

男がカルティエの時計ってズバリどう??

raskiの回答

• raski
回答No.6

デザイン企画の方なら良いのでは。趣味ですし。  ちなみに自分のポリシーはお客様より高い時計は身に着けない→カシオのソーラーです。お客様が払ってくれたお金で服や時計を買っているのだから少なくとも勤務中は高いものは身に着けない。  私の専門分野では貴族がたしなんでいたことを一般庶民がやるようになると如何に良くないか、と言う論文が出て面白いです。カッコ悪いだけでなく自己中になって一般的な市民的良識を失う傾向が強いとのことでした。しかしデザインの分野ではまた違うでしょう。