• ベストアンサー

返信がないということはNOということですよね?

mackidの回答

• mackid
回答No.4

>しつこくないでしょうか? しつこいでしょうね。直接確認できるのなら最初から直接アポを取ればよかったわけですし。 ネットショップではないですから、誰でも毎日メールチェックしているとは限りません。逆に毎日たくさんメールが来るので埋もれてしまっている、という可能性もあります。 もう2、3日待ってみて、それでも返信がないなら、たまたま廊下であったかのように偶然を装って「そういえば先日メールさせていただいたのですが」と聞いてみてはどうでしょうか。

noname#46454
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あと2、3日ですか。そうですね、あと2,3日経っても来ないということは、それなりの答えがわかってくるようなものですよね。 偶然を装ってみるのは、なかなか大変なことではあるのですが もう少し経っても返事が来なかったら、そのようにしても良いかもしれませんね。