• 締切済み

勝ち組の方へ質問

トレードで年間1000万以上の利益のある勝ち組の方への質問です。 今ネットを見ているとトレード関係のあらゆる情報が発信されています。 その中でブログで株とか先物の売買を報告している方がおられますが この方達の目的は何なんでしょうか。 単にアフィリエイトなのかそれとも他に何かメリットがあるのか もし私が勝ち組なら情報公開はいやなので不思議に思いました。 でも私には分らない勝ち組の方の世界があると思いますので感覚をお教え下さい。 あとトレードを積極的に教えるという事についてどうお考えでしょうか。 相場での勝ち方を会得したら他人に教えたくなるものなのでしょうか。

みんなの回答

• kazu12321
回答No.3

雑誌の取材や書籍化を考えているのかもしれませんね。

noname#132112
noname#132112
回答No.2

>ブログで株とか先物の売買を報告している方がおられますが バーチャや真偽があやしいものもありますよ。 >相場での勝ち方を会得したら他人に教えたくなるものなのでしょうか みたいですよ。 でもキモの部分は教えてないとおもいますけどね。 林輝太郎さんの本など読むと勝ち組みの心情もわかるかもしれませんね。 はじめはみんな曲がってエライ目にあってますので 初心を忘れないっていうのもあるのかも。 >さみしい のだと思います。 トレードじゃないですけど 神田昌則さんなどの本を読んでると やっぱりひとりでお金持ちになっても楽しくないっていってましたね。 >あとトレードを積極的に教えるという事についてどうお考えでしょうか。 日本一のお金持ち斎藤一人さんによると 「1000万円の儲け方がわかったらそれはもういらないから 人に教えてあげましょうっと。そうするとその人は 今度は2000万の儲け方を他の人から教えてもらえる」そうです。 お金持ちにはお金持ちの考え方があるようですね。 わたしがお世話になってるブログの管理人さんは 「個人がだまされるのをなんとか救いたい」っという動機のようです。 だまって稼ぎつづけてる人もきっと多いと思いますけどね。 >年間1000万以上の利益のある勝ち組の方へ わたしは答える資格がなかったようです・・・・m()m

• good23
回答No.1

ブログやアフィリエイトでは あまり儲からないようです。 にもかかわらず、見知らぬ人達に向かって自分のことや日々のことを記す行動は、要するに さみしい のだと思います。 しかし、色々な人達と実際に顔を見て出会うことには わずらわしさを感じるので、 ほどほどな ふれあいをもとめているのでしょう。