• 締切済み

トレードに関する相談

225先物や株の短期売買やシステムトレードを中心にやっているものです。 トレードに関する細かいいろいろな相談ができるようなサイト(個人でも法人でも)や方法がありましたら教えてください。なるべく無料ですむところがいいのですが。

みんなの回答

• Saitar
回答No.2

あなたの利用している証券会社の相談窓口。 でも、あんまり基本的なことを聞き続けても、どうかと思うし、取引戦略を聞いても回答はないでしょう。

tsuruharu
質問者

お礼

戦略的な細かいところまで突っ込んで聞きたいです。 すでに自分でも自作のトレードシステムを作ったりしていますが ロジックの組み立て方や資金管理の考え方、のようなことも聞きたいです。

• habataki6
回答No.1

何の相談なのでしょうか いろいろな規制がありますから, 勉強されてからでいかがですか。

tsuruharu
質問者

お礼

勝つための具体的な手法の相談です。 本などである程度独学はできるのですが、本ではこちらの疑問・質問には答えてくれないですし。 他の人がどうやってうまくやっているのか知りたいですし。でも詳しい友人もいないですし。 ブログやSNSでそういう人を探すのも手なのでしょうかどうすればうまく見つけられるか分かりません。