• ベストアンサー

ファーストフードのクーポン券って使用しますか?

nkikkmtgtsの回答

回答No.6

使います。 職場の近くにマクドナルドもケンタッキーもあるので両方使います。 むしろ正規の値段で職場の人達はほとんど購入しません。 いえ、クーポンのあるときにしか買いに行きません(^^ゞ 今は、携帯電話でクーポンを見せて買うという方法もあります。 いい歳をした大人が・・・ではなく、いい大人なんだから節約できるところは節約する!です。 こっちが無理やり値切っているわけではなく、企業が発行しているクーポンですから、堂々と使いましょう!

hinano1001
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 下の回答にも書いてあったのですが、今は携帯が使えるのですね~。 本当お役立ち知識です。 ありがとうございました。 >こっちが無理やり値切っているわけではなく、企業が発行しているクーポンですから、堂々と使いましょう! とても心強いお言葉です!