• ベストアンサー

スキャナーからの画像をワードで好みの大きさに印刷する

わかりにくい題名ですみません スキャナーで画像を取り込みました これを元の用紙と同じ大きさに印刷したいのです 横13cm縦18cmの紙にふち無しで描いてある画像です A4またはB4の用紙に印刷し、余白をハサミで切ろうかと思います。 たとえばワードから印刷すると、cm単位で大きさがわかる方法はあるのでしょうか? ペイントからでもいいのですが、絵の部分が13×18cmになるように印刷する方法を教えて下さい

• skp
  • お礼率91% (800/876)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko-tama
回答No.1

ワードで貼り付け、右クリックで[図の書式設定]→「サイズ」タブでサイズを指定できます。

skp
質問者

お礼

出来ました わかりました ホント助かりました~ ありがとうございました