• 締切済み

yahoo!メールの画面が古い物になってしまいました。

yahoo!メールの画面が古い物になってしまいました。 天気などがないテキスト画面です。メールトップには「迷惑メール」しか表示されません… 直す方法を教えてください。 今日いきなりブラウザのバージョンとjavaを確認する画面が出てきて、設定を確認しても同じ画面が出るので「古いサービスを利用するにはこちら」をクリックしたらこうなってしまいました。 いろいろ調べたのですが載っていないんです。 yahooにも問い合わせメールを送りましたが… 今日またyahoo!メールが新しくなったのでしょうか? とにかく普通の画面に戻したいです。 宜しくお願いします。

• hck
  • お礼率49% (55/111)

みんなの回答

回答No.2

>今日いきなりブラウザのバージョンとjavaを確認する画面が出てきて OS、今のブラウザの種類・バージョン、java、flashなど、 詳しく書きましょう。 java、flashなどが無効になってませんか?  

hck
質問者

お礼

有効になっています。 ヤフーに直接直していただきました。

• violet430
回答No.1

ブラウザを変えてみるか Yahooへ問い合わせて下さい。

hck
質問者

お礼

ブラウザの変更ではダメでした。 再起動でも。 ありがとうございました。