• ベストアンサー

Yahoo!デリバーとはどういうサービスなの?

Yahoo!デリバーとはどういうサービスなのでしょうか? yahooメールをアウトルックで受信したいから、Yahoo!デリバーに登録しているのですが、 Yahoo!デリバーのメルマガが来るのですが、どうやらyahooメールをアウトルックで受信する為だけのサービスではないようです。 でも、具体的にどういうサービスかよくわからないのですが、一言でいうと、どういうサービスなのでしょうか? モニターなどのサービスなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poti1234
回答No.2

サービスって言うのかどうか疑問ですが 不特定多数にメールを送る その中のナン%かがひっかかる そういうもんです 私はゴミ箱行きに設定してます 有益で得するようなもんは無いです ま ひっかかったらアホってもんですな

UXZACQEYIHKRU
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• neKo_deux
回答No.1

> Yahoo!デリバーのメルマガが来るのですが、どうやらyahooメールをアウトルックで受信する為だけのサービスではないようです。 個人で登録、利用する分には、そんなものです。 ネットでお店を出したいとか、法人としてサービスを利用したいって場合には、Yahoo!デリバーに登録している利用者のうち、商品に興味を持ちそうな人や、性別や年代を絞っての宣伝が可能とか。 Yahoo!デリバー http://direct.yahoo.co.jp/

UXZACQEYIHKRU
質問者

お礼

ありがとうございました。