• ベストアンサー

女子はどう想うの?

僕は進学校に通う高1男子です。コクられて、付き合って2週間の彼女がいます。 僕もその子のことがもともと好きだったので、OKしました。 その子とは、週2回一緒に帰っています。 僕は、結構彼女とベタベタしたいタイプなので、休みの日は、会いたいと想うのですが、女子はそういうのはどうなのでしょうか?? 直接聞いた方が良いかもしれませんが、その子は結構気を使う方なので、嫌でも大丈夫だというと思います。 僕はできる限り長く関係を続けて行きたいと想うので、どうしようか迷っています。 女子は、彼氏とベタベタしたいと想うのでしょうか? 週1回くらい休みの日は会って話したいと思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私は人前でベタベタするのは嫌だけど2人のときとかは したいと思います。(もし彼女にとってあなたが始めての彼氏なら 恥ずかしいって思うかもしれませんよ?) 週1とか言わず、私は2回ぐらいは会いたいですね。。

その他の回答 (2)

noname#45352
noname#45352
回答No.2

彼女がどう答えるかは置いといて、 彼女にちゃんと聞けるなら(実行に移せるなら)聞いた方がいいと思います。 他人の意見は所詮他人の意見ですよ。 自分の意見を先に言うと相手が合わせてしまうかも知れないなら 最初に彼女に意見を求めればいいのでは? ちなみに私はベタベタしたい派です(*^_^*)

回答No.1

どーも高2の♀です。 すごく私の意見ですが、私はベタベタしたいですね(笑 コクられてってコトは彼女カラなので彼女もベタベタしたいのではないかな~??と私は思いますよ。 でもまぁ会ってもベタベタというか本当にあって話すぐらいの内容がいいと思います~やぱあんまりベタベタされると彼女も嫌かもしれないんで・・・どこかに遊びにいかなくても2人だけでも楽しい時間がすごせるってのが一番ぢゃないかな~なんて^^ 本当に私の意見でゴメンなさい;; ではtomorrow71さんカップルがずっと幸せでありますよ~に★☆★