• ベストアンサー

女子はどう想うの?

僕は進学校に通う高1男子です。コクられて、付き合って2週間の彼女がいます。 僕もその子のことがもともと好きだったので、OKしました。 その子とは、週2回一緒に帰っています。 僕は、結構彼女とベタベタしたいタイプなので、休みの日は、会いたいと想うのですが、女子はそういうのはどうなのでしょうか?? 直接聞いた方が良いかもしれませんが、その子は結構気を使う方なので、嫌でも大丈夫だというと思います。 僕はできる限り長く関係を続けて行きたいと想うので、どうしようか迷っています。 女子は、彼氏とベタベタしたいと想うのでしょうか? 週1回くらい休みの日は会って話したいと思いますか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

私は人前でベタベタするのは嫌だけど2人のときとかは したいと思います。(もし彼女にとってあなたが始めての彼氏なら 恥ずかしいって思うかもしれませんよ?) 週1とか言わず、私は2回ぐらいは会いたいですね。。

その他の回答 (2)

noname#45352
noname#45352
回答No.2

彼女がどう答えるかは置いといて、 彼女にちゃんと聞けるなら(実行に移せるなら)聞いた方がいいと思います。 他人の意見は所詮他人の意見ですよ。 自分の意見を先に言うと相手が合わせてしまうかも知れないなら 最初に彼女に意見を求めればいいのでは? ちなみに私はベタベタしたい派です(*^_^*)

回答No.1

どーも高2の♀です。 すごく私の意見ですが、私はベタベタしたいですね(笑 コクられてってコトは彼女カラなので彼女もベタベタしたいのではないかな~??と私は思いますよ。 でもまぁ会ってもベタベタというか本当にあって話すぐらいの内容がいいと思います~やぱあんまりベタベタされると彼女も嫌かもしれないんで・・・どこかに遊びにいかなくても2人だけでも楽しい時間がすごせるってのが一番ぢゃないかな~なんて^^ 本当に私の意見でゴメンなさい;; ではtomorrow71さんカップルがずっと幸せでありますよ~に★☆★

関連するQ&A

  • 女子は彼氏にどんなことをされると嬉しいですか??

    僕は進学校に通う、高1男子で、つい最近クラスの女子にコクられて、付き合っています。 僕はその子のことが前から好きで、彼女も僕のことを本気で好きみたいです。 そこで質問なのですが、女子は、彼氏にどんなことをされると嬉しいですか? また、どんなことを言われたりすると嬉しいでしょうか? 彼女を喜ばせてあげたいと思うので、どんなことをすれば良いか、迷っています。

  • 付き合ったら・・・・

    僕は高1男子で県内の進学校に通っています。 僕は、この前、同じクラスの子にコクられて付き合い始めました。 僕は、その子のことをもともと好きだったし、その子も本気で好きになってくれているみたいなので良いのですが、 僕は今まで2回付き合ったことがあるのですが、何をしたら良いのか、わからず、たまに公園とかであって話したりする程度でした。 現役高校生は、毎日どんな感じにしているのでしょうか? 例えば、週に何回か会って話すとか、たまに映画を見に行くとか、そういう感じでお願いします。 あと、女子高生はどんなことをしてもらうと嬉しいでしょうか??

  • 女子ってみんなそう?

    僕は高1男子です。 僕は1ヶ月前にコクれてた彼女がいます。 その子とのメールは返事がくるまで20分以上かかります。 また、相手から会いたいとか一緒に帰りたいとか言ってくることはありません。 僕がメールとかで、「好き」みたいな感じのことを言っても、それについて何も反応してくれません・・・・ もうさめてしまったのでしょうか?? でも、彼女は、他の男子と仲良くしているわけでも僕に冷たくするわけでもありません。 そういうタイプなのでしょうか? ちなみに告白されたときに「好き」って言われた以来一度も言われてない ですけど あと、彼女は今回初めて男子と付き合ったらしいです・・・

  • ベタベタする??

    僕は西の方の高1男子で、1ヶ月前にコクられて彼女がいます。 その子は、あんまりベタベタしたくない系ですが、僕のことは本気で好きって言っていました。 僕は逆に、ベタベタしたい系です。 そこで質問なんですが、今度会ったときに手つなぎたいと思うのですが、自分から、つないじゃっても大丈夫でしょうか?? ベタベタしたくない系の女子は手をつないだりするのも嫌なのでしょうか? ベタベタしたくない女子っていうのは、どんなことが嫌で、どんなことならOKなのでしょうか?

  • 長く続けるには?? お願いします!!

    僕は進学校に通う高1男子です。 2週間前にコクられて彼女がいます。 僕はその子のことが好きなので、いつまでもこの関係を続けて行きたいと思っています。 僕は、特に何もしていないのに2回ふられています。だから、今回は何とかしたいです。 そこで質問なんですが、どうすれば、長く付き合うことができるのでしょうか?? もちろん、浮気をしないとか、優しくするとか、そういうこと当たり前のことをなしとしての話しでお願いします。

  • 彼氏と彼女

    僕は高1男子で、つい最近コクられて彼女がいます。 そのことで質問です。先ほども質問をしましたが、それとは違うので、お答えください。2つあります。 1女子は、彼氏に、毎日のようにメールを送られたり、土日のどっちか会おうとか、毎回誘われたりするのは、結構ウザいでしょうか? 僕は、結構彼女とベタベタしたいタイプなので、結構誘ってしまったりするのですが、大丈夫なのでしょうか? 2女子が彼氏をフル場合はどんなときでしょうか? フル前には、何か前兆とかあるのでしょうか? 彼氏にウザいと思っても口や態度には示さず、心の中で思っていたりすることはあるのでしょうか? やたら質問してしまってすみません。今結構ピンチなので、強力してくれる方がおりましたら、是非お願いします。

  • 女子のタイプ

    僕は高1男子で、1ヶ月くらい前にコクられて彼女がいます。 僕も、もともと彼女のことが好きだったので、今は好きで好きでたまらないと言った感じです・・・・ また、僕はベタベタしたいタイプです。 しかし、彼女は、あまりベタベタしたくないタイプで、土日とかもたまに会えれば良いや!って感じです。 多分、気楽な付き合いをしたいと思っていると思うのですが・・・・ 心配性+マイナス思考の僕は、彼女の友達に聞いてみたところ、彼女は、僕のことをよく話すし、好きとかいつも言ってるって言っていました。 好きだけど、あんまりベタベタしたくないというのは、そういうタイプの女の子なのでしょうか?? また、僕はどのように対応したら良いのでしょうか??

  • メールの無視・・・

    西の方の高1男子です。 1ヶ月くらい前にコクられて彼女がいるのですが、その子にメールを送っても最近無視られたり、1通で終わらされたりします。(以前から、メールしても返事がかなり遅い) それに何となく僕に対する対応も冷たいです。 だから、一度しっかり話し合おうと思うのですが、 ストレートに「俺のこと好きなの?」とか「俺とメールするの嫌なの?」とか聞いちゃっても大丈夫でしょうか? 僕自身は、思っていることをはっきり言われたりタイプなので、そういう風に言われても大丈夫ですが、女子はどうなのか、よくわかりません。 僕は、その子と付き合っていたいし、別れたくないので、何か良いアドバイスをください。

  • 後輩の女子を好きになりました。

    僕は高3の男子で、男女共同で活動してる運動部に所属しています。高3ですが種目柄の関係で12月まで活動します。 その同じ部活に所属している高1の後輩の子を数ヶ月ほど前から好きになりました。 伝統のある部活なんで40人以上(男女半々くらい)という大人数で活動しているんですが、その子にとって一番よく喋ってる男子は僕で、僕にとって一番よく喋ってる女子はその子、のような感じなんです。 もともとその子はおしゃべりな子で同性はもちろん同級生の男子や先輩の男子とも割かし喋れるほうですが喋る男子は不特定でそこまで頻度が多いわけでもないです。しかし僕とは会話頻度がダントツで多いです。 部活がある日(ほぼ毎日あります)は何かしら1回は言葉を交わしてます。どっちから喋りかけるかというと五え分五分くらいです。 ちょっと付け加えるならその子にとって一番仲のよい女子がいてその人も含めて3人で喋るってことも結構多いです。 メアドも知ってますが数回したことあるもののメールで会話ってのはそこまでしないです。やったとしてもダラダラ状態にならずキリの良い所でお互いスパっと切り上げてる感じですね。あくまで直接喋る感じです。 僕はもともと女子と喋るのが苦手ですがその子とはなぜか喋りやすいんです。そういう理由など含め好きになりました。 しかし、もともと女子と喋るのが苦手で女子との会話経験も少ない方で後輩を好きになるってのも初めての経験で困惑してます。 引退の時に告白しようと思ってます。 これからも普通に接するだけでいいんでしょうか。 あくまで「ただ喋りやすい仲のいい先輩後輩関係」のように見られる気がするんですがそれでいいんでしょうか。 少し困惑してます。アドバイスお願いします。

  • 女子・男子から見ても可愛いと思える女子とは?

    この前男子に好きなタイプを聞いたら「可愛い子」と言ったんですが、男子はよ可愛い子が好みって言う人が多いんですが、可愛いのって性格とか見た目もあって、私にはどういうのかが可愛いのかが分かりません。 ですから、女子・男子から見ても可愛い女子とはどういう人のコトを言うのでしょうか?