• ベストアンサー

「吉田類 酒場放浪記」

「吉田類 酒場放浪記」のエンドタイトルの音楽を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Amos Milburnの「One Scotch, One Bourbon, One Beer」でしょうか? 下記URLで試聴できますのでご確認下さい。↓ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=10:ajfwxqwgld0e もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/Best-Amos-Milburn-Down-Apiece/dp/B000005JGF
reasonjoy
質問者

お礼

正にこの曲です。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mickymac
  • ベストアンサー率37% (90/240)
回答No.2

それか、同じくAmos MilburnのBad Bad Whiskeyでしょうか。

reasonjoy
質問者

お礼

この曲もそうですね! みなさんよくご存知ですね。 教えていただき有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 吉田類酒場放浪記BGM

    吉田類酒場放浪記の京急蒲田編で流れていたBGMを教えてください。 いい曲だったことだけ覚えていて、フガフガしています。。。

  • 吉田類の酒場放浪記で流れた曲名を教えてください。

    吉田類の酒場放浪記、おんな酒場放浪記ファンで 欠かさず観てるのですが、 6月6日の放送で類さんが三崎口駅に到着した辺りから流れたBGM、 なんと言う曲か知りたくて知りたくて・・・。 分かる方がいらっしゃれば教えて頂きたいんです。 色々調べてみたのですが、どうしても曲名が分からないです。 http://www.youtube.com/watch?v=n-BwzASobmY&feature=relmfu 情報を宜しくお願いいたします。

  • 吉田類酒場放浪記 BGM

    吉田類酒場放浪紀 2012年2月"京成 中山 ひょうたん" の放送で初めに流れていた洋楽で女性ボーカルの曲名とアーティスト名を教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 吉田類さんについて教えてください。

    BS-iの番組で吉田類の酒場放浪記にハマってしまいました。 そこで出演している吉田類さんについて教えてください。 画家や作家や俳句などをやっているようですが、詳しい事が わかりません。  なにをしてる人なんでしょう?

  • 酒場(居酒屋)での粋な呑みかた・・・

    こんにちは。 最近は大衆酒場なり立ち呑みで若い女性がフラッと立ち寄り、一杯・・・ 時代も変わったものと思い、私などはおかしいのですが悪いことでもありません。 私が好きで良く観ている番組に吉田類さんの「酒場放浪記」、 最近はとんと酒がいけない私にはまことに羨ましい・・・ 吉田さんが言う、粋な酒場の呑み方三ヶ条、 1)常連さんには敬意をはらうべし 2)大勢で騒ぐべからず 3)長っ尻をするなかれ まことに御尤もで、外れた呑みかたばかりしていた私には胸に刺さることばかり・・・ ここからが質問なのですが、 これにもう一ヶ条加えるとしたら何を加えます? 私は何でしょうねぇ・・・ 初めての酒場では隅で静かに呑むべし、でしょうかね? この度はBAを選びさせていただきたいと思います。 併せて酒場の思い出などもありましたら・・・。

  • おんな酒場放浪紀 BGM

    おんな酒場放浪紀 栗原友さんが行った「 鳥しづ」の放送の回で、初めに流れていた曲名とアーティスト名をどなた教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 吉田類さんへのファンレター

    酒場放浪記の吉田類さんが大好きで、ファンレターを書きたいのですが、いまいち宛先がわかりません。BS-TBSに送れば良いのでしょうか?

  • おんな酒場放浪記でかかったBGMが知りたいです。

     おんな酒場放浪記 2013/10/12に初回放送された 栗原友さんリポートの高知「屋台 松ちゃん」の回の JR高知駅に降り立った時にかかるBGMの女性ボーカルの 曲の題名とアーティスト名がお判りになる方是非教えてください。  15年以上前の曲だと思うんですけど、思い出せなくて……。 http://www.bs-tbs.co.jp/onnasakaba/shop/136.html http://youtu.be/V6D0P791FPE

  • 居酒屋やお酒を題材にしたマンガを教えてください

    吉田類の酒場放浪記のようなマンガはあるのでしょうか? 知っている方、よろしくお願いします。

  • 洋楽ポップス

    2013年4月8日放送の”吉田類の酒場放浪記”の2件目、浅草橋編の前半に流れていた洋楽のタイトル、アーチストが知りたいです。よろしくお願いします。