• ベストアンサー

test.cgiプログラムでファイルの取得

題目のプログラムで、現在ディレクトリー内のファイルをすべて取得して、編集したいですが、どうすればよいでしょうか。

• namune
  • お礼率55% (149/268)
  • CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon_night
回答No.1

opendirでファイル名を取得して編集すればいいと思います。

参考URL:
http://www.7key.jp/program/perl/opendir.html

その他の回答 (1)

• PED02744
回答No.2

CGIと一口に言っても、perlとかPHPとかrubyとか一般の実行モジュールとか 何でもCGIを実現できますので、これだけではわかりません。 test.cgiってのは何ですか? ※ANo.1の方はすごすぎます・・・この言葉だけでperl CGIだと見抜いているなんて(^-^;