- 締切済み
文章の中に自分の印鑑マークを入れたい。
よく見積もりなどで使用したいと思っています。 担当者として自分の印鑑マークをつけたいんですがどうしたら出来るか教えてください。
- みんなの回答 (5)
- 専門家の回答
みんなの回答
- violet430
- ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.5
- jjon-com
- ベストアンサー率61% (1599/2592)
回答No.4
キーワード「印鑑 Word」でgoogleすると,フリーソフト/シェアウェアがいくつかヒットします。
質問者
お礼
遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました。
- mame9999
- ベストアンサー率44% (90/203)
回答No.3
エクセルやワードでよければ http://download.seesaa.jp/contents/win/sapp/sa_other/12015/ このようなものがあります VECTORなどで探すと類似そふとはたくさん見つかります
質問者
お礼
遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました。
- ぜ り~(@-Jelly-)
- ベストアンサー率34% (132/383)
回答No.2
ほうほうが2つあります。 1:外字登録 スタート > アクセサリ > 外字エディタ SJISのコード(適当で)をダブルクリックで選んで、 ペイントの要領で作りたい文字をつくります。 ただし、外字登録したものは、 別のPCでは作られていませんので、表示されません。 「印刷したもの」を配るときには重宝しますけどね。 2:オートシェイプ エクセルかなんかで作って挿入 ファイルを別のPCに送っても表示できます。
質問者
お礼
遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました。
noname#49367
回答No.1
外字作成して登録すればいつでも使用可能ですよ。
質問者
お礼
遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました。
お礼
遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました。