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文章の中に自分の印鑑マークを入れたい。

よく見積もりなどで使用したいと思っています。 担当者として自分の印鑑マークをつけたいんですがどうしたら出来るか教えてください。

みんなの回答

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.5
saessaes
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました。

  • jjon-com
  • ベストアンサー率61% (1599/2592)
回答No.4

キーワード「印鑑 Word」でgoogleすると,フリーソフト/シェアウェアがいくつかヒットします。

saessaes
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました。

  • mame9999
  • ベストアンサー率44% (90/203)
回答No.3

エクセルやワードでよければ http://download.seesaa.jp/contents/win/sapp/sa_other/12015/ このようなものがあります VECTORなどで探すと類似そふとはたくさん見つかります

saessaes
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました。

回答No.2

ほうほうが2つあります。 1:外字登録 スタート > アクセサリ > 外字エディタ SJISのコード(適当で)をダブルクリックで選んで、 ペイントの要領で作りたい文字をつくります。 ただし、外字登録したものは、 別のPCでは作られていませんので、表示されません。 「印刷したもの」を配るときには重宝しますけどね。 2:オートシェイプ エクセルかなんかで作って挿入 ファイルを別のPCに送っても表示できます。

saessaes
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました。

noname#49367
noname#49367
回答No.1

外字作成して登録すればいつでも使用可能ですよ。

saessaes
質問者

お礼

遅くなって申し訳ありません。ありがとうございました。

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